従業員募集中!応募はツイッターから!

新年明けましておめでとうございます。

2022年は関わってくれた方々、ありがとうございました。

おかげさまで一年を走り抜けることができました。

2022年は割と篭って仕事をしていました。

人生には内に篭って自分と対話する期間と、外に出て情報をかき集める期間が交互にやってくると考えています。

内に籠った理由は主に組織としての転換点が訪れたからです。

20192月に店を始めて早くも5年目になりますが、たくさんの経験をすることができて本当に幸せだなと思います。

出会いもあれば別れもある一年でした。

人生の一期間で交流があって、これからの人生で出会うことがなくなっても一瞬でも縁があったのだから、出会えた人すべて感謝したいと思います。

2023年はどんな一年にしようか。

思い返せば2022年は大して目標をあまり考えてませんでした

目標を決めても、予定通りに行かないことがほとんどなので決める意味ないなあと。

予定通りに事を動く時はタイミングも重なるものなので

運を掴むために努力し続けることが大切だと思います。

もちろん『こうなったらいいな~』くらいの考えはありますので、そこに向かっていく旅をしているイメージですかね。まあ経験を積極的に買いに行きたいなと思ってます。

昨今では情報がスマホがあれば簡単にどこの誰でもアクセスできるようになったので

結局のところ経験したことある人、及び実績がある人がこれからは必要とされていくのだろうと思います。実績を積んで行くフェーズなのかなと。

なんにせよ楽しんで生きようと思います。

さて、僕と一緒に風俗業界盛り上げたい方、成長したい方は連絡待ってます。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です