従業員募集中!応募はツイッターから!

宇宙行くって宣言して実際に行くってカッコいいよね

こんにちは。

一年もあと少しですね。

2021年に立てた目標ってみなさん覚えていますか?

僕は3店舗の立ち上げをするという目標でしたが

まあ色々あって叶いませんでした。

でも冷静に考えたら

一年を新年とか新年度とか誕生日とか区切る感じしますけど

人生に区切りは存在しないと思うんですよね。

いつまで経っても

自分は自分。

自分がどのように生きたいのか?

その連続であると感じます。

だから、

目標を立てる意味は

普段から自分と向き合っていれば

自然と言えるものだし、

なんとなく意識しているものではないのでしょうか。

でも、

そんなこと言っても

目標を口に出すことってとても大切です。

有限実行しやすくなるからです。

ここ最近の話で言えば

宇宙に行くことができることが分かりましたね。

マジで凄いですよね。

僕も宇宙に行きたいです。

プライベートの目標や夢ってあまり意識したことなかったのですが

宇宙に行きたいって目標、悪くないなと思う次第です。

仕事の目標は

社長を10人作ること。

それもちゃんと自立した稼げる社長10人です。

これが30代の目標ですね。

宇宙は40代で目指しちゃおうかな。なんて。

人生に区切りはないけど

一年には区切りがあるもで

うまく付き合っていきたいですね☆

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です