従業員募集中!応募はツイッターから!

分かりやすい方が売れる

こんにちは。

早くも今年は4月ということで。桜も散って新緑の桜になってきました。

花が咲いていない桜も僕は好きです。

長年苦しめられていた花粉症はステロイドの注射を打ったら今までの悩みはなんだったんだと思うくらい、あっという間に消えまして。身体の悩みは医者に頼るのが一番だなあと思った次第です。

なんでもプロに頼るのが一番ですね。

風俗のこともプロを頼った時の方が良いこともありますもんね。

昨今の風俗事情と言えば、プロ意識の欠けらのない女性が若さとNSで稼ごうとしていて。

スマートフォンの発達によって脱法売春婦が蔓延っている時代です。

本当にマットも超うまい女性はこれからも勝ち続けていくだろうなあ。

商売は競争なので、選ばれたいなら何かに特化している必要があると感じます。

キャストならビジュアル、胸、お尻、手足の長さ、清楚、ギャル、低身長、ロリなど分かりやすい方が当たり前に選ばれます。中途半端が一番良くないて、突き抜けている人は差別化できて稼ぎやすい。

店についても同様です。

コロナで多くの店が消えてなくなりましたが、新規の店がどんどん発生しているようです。

でも、ホームページを見ても、なんの店なんだか良く分からないことが多いですね。

お客から見た時に『で、この店は何の店なんだ?』『どんな店なんだ?』という訴求ポイントが分かりにくい店は集客に困るだろうなあと思う次第です。

自分の関わっている店に関して言えば【分かりやすさ】は大切にしているつもりです。

風俗店出すならコンセプトはしっかりしてからオープンさせたいですね。

醤油ラーメン屋なら醤油ラーメンで勝負しないと。生姜焼き定食始めたらダメでしょう。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です