従業員募集中!応募はツイッターから!

一年を振り返る

一年を振り返る

こんにちは。

一年あっという間ですね。

今年は色々と自分自身がアップデートされた一年でした。

特に力入れたのは

情報収集です。

人生で一番本を読んだ一年でした。

読んだ本を数えてみたけど30冊超えてました。

これは一カ月に2~3冊程度ですが

ほとんどは移動中に読みました。

そして筋トレを本格的に始めました。

毎朝、散歩してジムに行って30分だけ運動して仕事します。

完全に習慣になりましたので

散歩→ジムのルーティンができないときは

調子があがりません。

そして睡眠。

寝る時間と起床時間をできるだけ固定にしました。

8~9時間、寝ると私は元気になるようです。(長い)

あと、食事を気を付けるようになりました。

小麦は極力控えるようにしてます。でもたまにラーメン好きなので食べてしまいますが、控えてます。

お菓子も基本食べなくなりました。飲み物は水かお茶のみです。

酒の場にも極力参加しなくなりました。

散歩、筋トレ、読書、睡眠、食事

これらを一年かけて変えていった結果

圧倒的にパフォーマンスが大幅向上しました。

店の出店にもいくつか関わり、

日に日に自分がレベルアップしていることを

実感します。

今年の6カ月くらいヴィーガンを挑戦してみたり、

コロナになったり

デリヘルを挑戦してみたり

ヨーロッパ行ってみたり

経験をお金で買った一年でもありました。

少し足を止めてみて

一年を真剣に反省してみると様々なことがあったなあと感慨深いですね。

共通して言えることは

たくさんの人たちに支えられていることから

感謝の気持ちが自然と溢れずにはいられません。

今年もあっという間でした。

一年過ぎるのが

年齢を重ねる毎に早くなっていきます。

こんなに早く過ぎ去っていくと思うと

人生はなんと儚いのだろうと。

自分の人生は誰かになにかを残すことができるだろうか?

世のため人のためになることを出来ているだろうか?

今年の一年は

僕にとっては

力を蓄えた年でした。

インプットが多すぎたかもしれない。

来年はアウトプットを多めに行動していきたいですね。

みなさん一年間本当にありがとうございました。

言いたいことはたくさんあるのですが

言えない事もたくさんあるのが人生です。

言いたいときに言わない選択を取れる人間は

感情に左右されないので

成功しやすいと僕は思います。

言うべき事と、言わないべき事の見極めは重要です。

今年が終わっても、どうせ来年はやってきます。

2022年になっても、

変わる奴は変われるし、変われない奴は変われない。

変わろうとしなければ変わりません。

変わろうとしたときに、人は変われます。

来年をどのように生きるか。

より良く、生きられるように毎日少しづつでもいいから

自分をアップデートさせていきましょう。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です