従業員募集中!応募はツイッターから!

もう年末なので来年の方針でも残しておこう

こんばんは。

街には人が溢れてますね。

年末年始って感じの寒さと雰囲気です。

今年の冬もなかなか寒そうですね。

さて2022年は

攻めと守りを同時に行いたいと思います。

どちらかと攻めが6割くらい。

なぜかと言うと

自分ももう良い歳なのですが

もうちょい頑張りたいなと

新宿の路上でてた時のように

ガムシャラにやりたい。

寝る事や遊ぶことを忘れるほど仕事したいです。

まあ今でも一般的に言ったら

相当の時間を仕事に使ってると思いますが

良い意味でも悪い意味でも効率化してしまったのと、

自分の体力が少しずつ分かってきて

必死に食らい付こうとする姿勢を

保てるのは

30代前半までだなって気もしてます。

だから

勝負します。

世の中の風俗店に対して。楽しみにしててください。

そして、守りは

メインのエリアでのシェア獲得を目指します。

まあ中身は「攻め」なのかもしれない。

この鍵は

人材育成にあると感じています。

やる気ある人間は私の立場でも見て分かるので、そう言った人を伸ばしたい。

やる気ない人間は現状で居てもらって構わない。(もちろん手は差し伸べます。)

チャンスはそこら辺に落ちています。

チャンスを与える側なので感じますが、チャンスを与えられないのは姿勢に問題があるからです。

そう言った向上心ない人材は入れ替えをできるような強い組織を目指したいです。

いまのところ居ませんが。

風俗だからって舐められるのは一般的ないわゆる【普通のこと】ができないから。

登りたいと思う仲間を登らせてあげれる組織を目指したい。

やることを一つ一つこなしていく。

徹底的にやる。

関わる人全ての幸福を追求します。

四方良し

お客様

女の子

スタッフ

提携業者様

これら全ての人々が得する組織作りを目指します。

だから違反客も地雷も向上心ない人もガジろうとする人も、言って改善しないならば排除します

お互いがリスペクトができる人材育成をしたいですね

今から気合十分です

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です