従業員募集中!応募はツイッターから!

梅毒と知っているのに勤務していた子は氷山の一角

こんにちは。

梅毒なのに完治せずに出稼ぎに行っていたと言う女がいたらしい

顔面も思いっきり晒されていましたね。

『やばい女がいるもんだね。』

と皆さんは思ったかもしれませんが

これはぶっちゃけこの業界では割と普通のことです。

この業界には「自分さえ良ければなんでもいい」と思っている人が

数多く存在します。

勘違いしないでほしいのが

男も女も、まあ人間的に未熟というか未発達な人がたくさんいます。

ちなみに自分が性病だと知ってて性行為をする行為は傷害罪が成立します。

この女の子は店か客が訴えたら損害賠償請求ができます。店は名誉棄損されてます。

仮に、性病と知って勤務させていたとするならばその風俗店も相当やばい。

まあ間違いなく言えることは、まともな思考回路ならそんな女を受け入れません。

不採用です。

私が知っている限り、まともな店で勤務したい場合、大体検査表は必須です。

この検査をしない限り

やばい女が一生やってきます。

本籍地記載住民票を提出できない女性もまともな店では勤務できません。

この一カ月以内の性病検査書類と本籍地記載住民票、顔付き公的身分証を持っているということが

風俗嬢としての最低限の人権を有していると言うことです。

私が属する風俗店のオーナーコミュニティではこれは【普通のこと】です。

上記の3点セットを持ってないということ=ヤバい女

という認識です。

業界や若い女の子のモラルをあげようとしても不可能なので

店側が性病に罹ったキャストを勤務不可にしない限り

この問題はなくならないでしょう。

性病と分かって働かせる店はあまりにも目先の利益を追おうとしすぎです。

そんな思考回路では到底流行らせることは無理です。

これを機会にすべての風俗店では性病検査が必須になってくれたらいいなあと思います。

そうすれば性病クリニックが儲かりますね。

クリニックの経営やりましょう。

これが市場を作るということですね。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です