従業員募集中!応募はツイッターから!

成功するか失敗するかは自分が一番分かってる。

稼ごうとして稼げない人と

稼ごうとして稼げる人との差は

大したもんではありません。

努力を地道にコツコツ継続して泥臭くても不満や愚痴を言わずに嬉々として行動できる人

は勝手に成功します。

僕的には

目の前の人が成功しようが、しなかろうが

はっきり言ってどっちでも良いですし

そんなの気にしてる時間はありません。

でも

身の回りの人が成功を願っていたら

是非成功してもらいたいと思ってますし

僕もまだまだ上を目指したいと思っています。

この考え方は、先人に聞いた限りでは合ってるっぽいです。

明治維新の時の偉人の伝記とか読んでみても

割と同じこと言ってるので

多分合ってると思います。なのでもう一回言います。

成功する人は

「努力を地道にコツコツ継続して泥臭くても不満や愚痴を言わずに嬉々として行動できる人」

です。

何やっても頭角を現せない人と言うのは

言ってしまえば

覚悟が足らない傾向にあります。

自分の人生を捧げる覚悟がないので

全力投球の一点突破ができないのです。

なんだかんだ周りには稼ぎたいって言っても

自分の時間が大切

とか思っている人が抜きん出る事は難しい。

空いた時間になんとなくSNSYouTube見たりしてる人と、自分の勉強のために情報収集してる人との差は明白です。

成果出す人って

誰かに言われなくても見えないところで努力しているものです。

誰かに評価されなくても

誰かに認めてもらわなくても

突き動かされる強い動機があるので

自分の時間を全ツッパしても苦ではないんですね。

努力を努力として認識している間はまだまだと言う事です。

強い理由があればあるほど行動力に変換されます。

負けず嫌いであることも必要でしょう。

負けることが〔普通〕になってしまったら

自分を正当化させる以外の道がありません。

仕方ない。と思わないことです。

悔しいと思ったことはメモしておくといいですよ。その気持ちをエネルギーにしましょう。

風化させないようにしましょう。

絶対に成功してやるぞ!って強い気持ちを行動に移せていれば活路は見えてくるし「成功するだろうな」と、強い確信めいたものを感じるものです。

どんなに誰かにカッコいいこと言ってても結局自分には嘘は付けないし、努力したことや妥協したこと、ズルしたことは自分だけが知っています。

自分との約束を守れた回数が多い人は自信があると言います。

自分を信じられる回数が多いからです。

あなたは自信がありますか?

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です