従業員募集中!応募はツイッターから!

久々でごわす。

久々の更新です。

なんと今年はいってから全然更新していませんでした。

できなかったのではなく、しませんでした。

理由としては

SNSの方が費用対効果が高いと思ったから。

でも

ブログにも使い方があるもんで

多くのことをしっかり伝えたい場合はブログの方が

ちゃんと伝わるなあ

と思う次第ですね。

ツイッターだと文字制限がるので

ある一定の層にむけて発した内容が

ある一定の層に対しての批判にもなってしまう可能性をはらんでいると

考えると

情報の取り扱いに注意しなければ

自分にとって損だなあと思う気持ちもありながら、

今の時代はエッジが効いたことを発信しないと

評価されない時代でもあります。

まあそんなこんなで

手軽さでSNSを活用していましたが

たまにはブログを更新しようと思いました。

僕は元気です。

皆さんのお陰様です。

これからもよろしくお願いします。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です