従業員募集中!応募はツイッターから!

風俗店はチーム戦

風俗店はチーム戦

こんにちは。

常々、風俗店に関ってきて

一番に常に思うことは

個人プレイではないことですね。

元々、私は営業畑の人間なので

個人個人のやる気が売上に直結すると

前までは考えていましたが

実際は

いかに協力プレイを行えるか?が

とても大切であると感じます。

業務をより円滑にするために

よりスムーズにするために

突き詰めると

お客様や女の子のためのも

コミュニケーションによる連携が不可欠になります。

些細なことでも話し合える環境の提供は

組織全体として取り組んでいく必要があります。

ここで

心理的安全性に繋がっていきます。

これをより深く学ぶことが

店の繁栄につながっていくでしょう。

何冊が書籍を読みましたが

この知識を自分だけではなく

周りにも知ってもらうことが今後の課題になりそうです。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です