従業員募集中!応募はツイッターから!

必然的暇と偶発的暇

こんにちは。

今朝にツイートした内容ですが

体験入店の女の子の写真の用意が

一枚しかない店は

クソ店です

と言う話ですが

こちらは必然的に暇になる店の傾向です

そして言うのであれば

店としてのレベルが低いと言うことが言えます。

このレベルの店の責任者は

すべて同じ言い訳をします

「女の子が写真送ってくれないんです」

「女の子のランクが悪いんです」

「女の子の返信がないんです」

女の子のせいにします。

または

「撮影できる人がいないんです」

とか言います。

店のレベルが低いから責任者のレベルが低い

のではなく

責任者のレベルが低いから店のレベルが低い

のです。

採用した時点で

店は女の子を稼がせると言う責任が生まれます。

その責任を負っているのはだれか?

現場の人間です。

そして電話が鳴らないで困るのは?

女の子です。

女の子が稼げないで困るのは?

店です。

風俗店は必然的に暇になっている店が多いように感じます。

一流の店は平均的に良い成績を右肩上がりで出し続けます。

でも波があるのは仕方ない。

でも

波を自分で作ったら

アホです。

自分の給料が低いのはそうゆうのが連続して売上をあげられないから

と言う事実と向き合うことから

始めなければなりません。

たまにちゃんとできて、たまにできない

は平均したら全然微妙です。

三流ですね。

やること、やらなければいけないことはリスト化しましょう。

稼げると言われる店では

基本的にはそうゆうものごとの連続であると感じます。

でも流行ってる店でもチェックしていると結構忘れていることもあります。

しかし、そこがチャンスです。

上に上がれるチャンスがある。

どんな店でもどんな段階でも

上がれます。

それは目の前のことを確実に着実にこなすことから始まります。

カレンダー使ってない責任者たまにいるけどやっぱり能力低いですよ。

人間は欲に弱く忘れるっぽい生き物なので

自分で自分を律してリマインドしなきゃ。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です