従業員募集中!応募はツイッターから!

トークに才能は要らない

トークに才能は要らない

こんにちは。

シフトが取れないスタッフの特徴として

そもそも知識がない

と言うスタッフが多く存在します。

もちろん経験もあります。

歴が浅いスタッフは

歴が深いスタッフのいる店に

女の子を取られることになります。

本指名を返せるような良いキャストは

他店との取り合いになります。

基本的に出稼ぎに回っているキャストは

そもそも本指名獲得という概念が

欠落している場合が多いのですが

わざと、本指名を獲得しない仕事のやり方

なのか

それとも、本当に知識がないキャスト

なのかは見極めなければいけません。

面接する人間の選球眼が

店の質を良くするためには不可欠です。

質の良い出稼ぎキャストは

結論から言うと

ちゃんと存在します。

そのような女の子がどのような性質があるのか

は傾向があります。

店としてクオリティ高く平均的に売上を伸ばすためには

良質なキャストの確保が不可欠です。

責任者はシフトを頂くことに専任してもいいくらい

シフトの獲得は最重要項目です。

私が思うに

キャストとの会話や

人に好かれる会話方法は

自然にやれる人はもちろん素晴らしいのですが

後天的に学習することは

可能です。

本当は良い人なのになんかキモがられる人とか怖がられる人ていますよね。

僕が思うに

知っているか

知っていないか

その差でしかないと思います。

人との距離感の縮め方

会話の仕方は

巷に溢れるほど

書籍が売られているので

シフト獲得することができない悩めるスタッフは

まず学習から始めてみましょう。

言うてもスカウトのとき

僕は営業マンの本やトークスキルの本は

割と読み漁りました。

だから、得意です。

勉強した結果、実践した結果

得意になったのです。

ちなみに言うと

新しく出会う方とお話するのは最初は正直好きではありませんでした。

でも

学べば

気兼ねなく

人と話せるし

好かれる会話もできるし

関係が持続する方法も知っています。

全部本に書いてあります。

まあなんにせよ

まずは身なりをに重点を置かないと

若い女性から相手にされません

小汚い身なりだとまず間違いなく

相手にされません。

客観的に自分を見れるようになると

より結果を出しやすく

なると思います。

今日も頑張りましょう。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です