従業員募集中!応募はツイッターから!

モテる人って?

こんにちは!

モテる人ってどんな人?

清潔感?気遣い?顔面?

でも結局

稼げるというが少なくとも必要ですね。

我々はモテたいと言う気持ちがあったから稼ぎたいと思ったのではないですか?

なのに諦めている人が多くて管理人はとても残念な気持ちでいっぱいです。

風俗業界にいて稼げなかったらなんのために頑張るのか。

もし、自分は違うって方は今すぐ回れ右して戻ってください。

さて、なんで最低限の収入が必要なのかなんて簡単です。

愛があっても金がなかったら愛する人を助けることができません。

もし貧困でもいいから一生の伴侶として生きる!なんて気持ちがある女の子がいたら大切にしてください。。

なぜ、お金があったらモテるのか。

その人の内面や能力が魅力的だからです。

一般的に稼げる男性と言うのは、基本的に人格が伴っていることが多いからです。

稼いでいる人で歪んでるな~って思った人ってあまり見たことありません。

女の子が求める3K

  • 高収入
  • 高学歴
  • 高身長

より良い生活、より良い可能性、より良い遺伝子を求めた女性の本能的結果です。

綺麗ごとでは生活できないですから。

当たり前ですね。

とても合理的で良い考え方だと思います。

私も女性だったら3kを狙うために大変努力すると思います。

ちなみに一方で、女の子は人生においてモテる基準は【かわいい】【良い子】で一貫してますね。

男は人生において異性からモテる基準が年齢ごとに変動していきます。

  • 小学校のときは、スポーツ万能な人がモテる。
  • 中学校のときは、ヤンチャな人がモテる。
  • 高校のときは、ヤンチャorイケメンな人がモテる。
  • 大学のときは、イケメンor高学歴な人がモテる。
  • そして、社会人になってからは有名企業orお金を稼ぐ能力がある人がモテる。

女の子は人生を歩むにつれ、自分の人生に冷静になって考えるようになります。

『ヤンチャ、イケメンなだけでは私を幸せにすることができない』と。

ヤンチャ→イケメン→高学歴のように水準が変わっていくのは、良い企業に入り稼ぎやすいからです。

良い企業=大企業=高収入という図式で、直感的に思うわけです。

(もう良い企業=高収入ではないですけどね。)

この客観的視点をなんとなく理解できた方は、きっと頭が良いのですでにモテる要素があると思います。

我々は人間であり動物でもあります。

女の子が男性に憧れる内容が変動するから言えることで、モテたいから稼ぎたいということは本能的に子孫を残したいということにもなります。

つまり

【稼ぎたいという気持ちは本能】です。

ちなみに今の世の中、会社員になれば年収1000万がトップであり、頭打ちと言われています。

年収1000万超えている会社員は全体目標のトップ4%と言われています。

1000万平均年収として超える企業は大変少ないので結構大変です。

しかも年収1000万は手取り約700万です。

贅沢はできません。

車も家も時計もローンで組んで買う形になります(組めるなら組んだ方がいいけどね)。

タワーマンションなんてもちろん現実的ではありません。

破産率が多いのもその周辺の収入帯の人が多いそうです。

この業界にいるならば、今の業界を精一杯頑張った方がいいです。

会社員としてそこから成り上がるのは難しいから。

それに比べて稼ぐことがこんなに容易でいいのか。。と思う業界です。

目の前の問題から逃げないことが稼ぐためには必要な考え方の一つです。

せっかくこのブログを発見したのなら、腹をくくって頑張ってくださいね★

再三言っていますが、お金が全てではありません。

でもお金があった方は幸せになりやすいよねって話。

ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です