従業員募集中!応募はツイッターから!

10月お疲れ様でした。

10月お疲れ様でした。

おはようございます。

10月も1ヶ月間お疲れ様でした。

1ヶ月終わったら

どんな1ヶ月だったかを思い出して

次に

どんな1ヶ月にしたいかを決めましょう。

毎月毎月考える。

自分は将来どうしたいのか?

今現状をどうしたいのか?

そうすると

理想と現実のギャップが見えてきます。

自分の理想に向かって歩いていくために

何が必要なのか?

今この瞬間で自分ができることはなんだろうか?

を考えてみましょう。

どんなに遠くの目標でも

目の前の頑張りの連続の結果でたどり着けるものです。

皆さん新年の目標を決めるのは得意なのに、

毎月できないのはなんでなんでしょう??

仮に新年に目標立てたら12分割したものを算出しなければいけないのに

さらに12分割を30日で割ると

1日にやらなければいけないことが分かってきます。

年末になって焦り出す人が居るのは不思議で仕方ありません。

大体の場合、目標設定が甘いです。

一日にこなせる作業量は少ないものです。

大概の人が自分の能力を見誤っています。

能力ない人ほど、自分は能力あると思う傾向にあるようです。

1日に出来ることは少ないですが、1日の積み重ねの差はエグいほどになります。

毎日頑張ってる人だけが将来笑えるようになります。これは絶対です。

僕はこのことを信じて頑張ってきましたが、事実であることを皆さんにお伝えてできればなと思います。

さあ、今月11月は2月に匹敵する閑散期であることは変わりありません。

今月の数字が自分たちの実力です。

世間のせい?それとも自分のせい?

12月や1月はボーナス月です。

今やれることがある時期にやれることをする店が12月のボーナスを大いに受け取ることができます。

頑張りましょう。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です