従業員募集中!応募はツイッターから!

このブログのきっかけの方とお食事させていただきました

このブログのきっかけの方とお食事させていただきました

こんにちは。

昨日は

日本一真面目な風俗社長さんと

お食事させていただきました。

過去に数回数人でお会いさせて頂いたことがありまして

今回は初の一対一となります。

実はこのブログは

当時、お付き合いさせて頂いていたときに

当時の上司が

社長さんのブログは見ておいた方がいい

と言われて

知ったことをきっかけに

感銘を受けて

自分でも始めようと決めたのが

きっかけなのです。

自分が働くなら

会社の社長がなにかしらを発信している会社で働きたいと思ったものです。

会社の代表の人となりが分かれば

会社の文化などがわかりやすいので

選ばれやすくなるだろうなとも思いました。

私のブログやSNSの効果は

正直、あまり分かりません。

店長ブログは未だにベンリーで自動更新ですし

ただ、上司や会社に恵まれない方が

勉強しようと辿り着いたのが

私のブログです

と言われることも多々ありまして、

世の中の役に少しでも立てれば嬉しいなと思う次第です

また、今となっては店舗スタッフとの交流は

責任者を挟んでいるため

自分の考えを知ってもらえたらいいな

と言う気持ちでやっています。

中々ここで発信している内容が

現場単位で実践されているかは不明瞭ですが

それでも

迷ったり

悩んだり

行き詰まったりしたら

ここに戻ってきて

再確認して

勉強して欲しいと思います。

日本一真面目な風俗社長さんは

オリジナリティ

オンリーワン

って感じがするので

大変刺激的です

腰が低くく

経済的にも

こころも

豊かな方なので

話していて安心感があります。

また是非ご一緒させていただければ幸いです。

この業界の成功している方は

皆さん人格者なので

改めて自分も精進しようと思いました。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です