従業員募集中!応募はツイッターから!

7月振り返り

こんばんは。
相も変わらずひたすらに暑いですね。

熱中症にならないためにも健康のためにも水を多めに飲みます。


水以外は珈琲を飲みます。ジュースや炭酸飲料などは基本的に飲みません。
モンスターやレッドブルーも飲みません。

人工甘味料をいかに生活から切り離せるかを実験しています。

基本的に人工甘味料の知識があるとお菓子なんて食べる気は基本おきません。

たくさん食べる人を見ると情弱であるとしか思えません。詳しくは自分で勉強しましょう。ネットフリックスにもさがしたらありそうな話題です。

さて、7月はお疲れ様でした。

関っているすべてのお店の売上が伸びました。

しかし、女の子の入店にはかなり苦戦しました。

これの理由は、首都圏も盛り上がっているのだと推測できます。

大概、出稼ぎ店の女の子の入店は世の中の景気にモロに影響を受けます。

今年に入って一番入店が少ない月でした。

コロナ渦と言えど、世間はもう緊急事態宣言には飽きているようですね。

何回目?って感じですもんね。

新宿や渋谷に行くと人が多いので驚かされます。

売上に関していえば

7月ははっきり言って勝手に売上が上がります。

8月も勝手に売上UPします。

そして9月、10月、11月は下がります。

流行るお店は今から3か月後の動きをするわけです。

私の3ヶ月後の目標と言うか『やりたいなー』と思うことは顧客管理をシステム化することです。

今、着々と進んでまして多分10月にはリリースできます。

格安で管理できるシステムを作ります。

年内を通して見ると、12月、1月、7月、8月は風俗店にとってボーナス期間です。

この4カ月は他の月の仕事の答え合わせをする感覚です。ここで結果出なければ終了です。

風俗店の経営において、ボーナス期間をいかに稼ぐかで一年間の成果が決まります。

1年間どんな儲けだったか?それが来年の行動指針になります。

基本的に風俗店の場合、大幅に売上が下がることはありません。

コロナ渦は完全に異常事態でしたが、比較的に安定しています。

日常をコツコツとこなしていくことが求められると言えるでしょう。

油断していると簡単に落ちていきます。

これは店に限らず、すべての業種でも言えることだと思います。

大切なのは『謙虚に驕らず、挑戦する』ということ。

自滅だけは寒いですから。

正直7月はもっと伸びると思いました。でも過信だったみたいです。8月にリベンジ果たします。

今年も残り半分以下になりました。

12月の繁忙期に笑うためにがんばりましょう。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です