従業員募集中!応募はツイッターから!

遊んだ次の日は仕事する

こんにちは。

5時に起きて向かい、昼13時に台湾着

その後ウルトラ

翌日朝5時に起きて、昼12時に羽田着

その後ミーティング3

「遊んだら仕事する」がポリシーです。

遊んだら遊びっぱなしの人が結構多いように思う。

仕事とオフのメリハリが大切です。

ずっと仕事も良くないし、ずっと遊びも良くない。

要するにバランス。

でも20代はハードワークした方がいいよ。

30代は仕事で得たことを活かして少し遊びを取り入れると魅力ある人なると思う。

まだ32歳だから本当のことはわかりませんが、自分が納得いく形で生きていきたいですね。

仕事だけ人間は面白味がない

突き詰めた人は魅力あるけど、それって楽しいの?と。

本人が楽しんでるのなら問題ないけど葛藤があるならたまには遊んだ方がいいと思う次第です。

仕事にはユーモアが必要だと思ってますが仕事一筋の人はユーモアに欠ける。

仕事一筋の人の方が少ないから部下ができた時に厳しく当たってしまって苦労しそう。

偏見です。

さて、台湾ですが4回目です。

もうお酒飲まないと人生で何回誓ったか。

悲しいかな二日酔いでのフライトは地獄でした。

本当にもう飲みません。

2杯までしか。

酒の弱さがレベチです。

さ、今日もお仕事頑張りましょうか!

今日は業者さんにお支払いです。

画像は泊まったホテルのカード。間違えて持って帰ってきてしまいました。。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です