従業員募集中!応募はツイッターから!

スペック80で保証4で出してくるスカウトって本当に仕事できないと思う

ちわっす!最近の朝のルーティンは

朝一散歩がてらジムに行き

45〜60分ほど筋トレして(ここで大事なのは追い込まないこと)

シャワーを浴びて

(時間があれば)瞑想して

仕事するって流れです。

なんでこの流れで仕事しているかって言うと1日の生産性が爆上がりするからです。

まあ、これは今度詳しくお話しします。

とりあえず、題名読みましたか?『スペック80で保証4で出してくるスカウトって本当に仕事できないと思うよ』って話。

これしてくるスカウトは本当にバカだと思います。

売れてないスカウトは特に勘違いしてる人多すぎ!!

スカウトの客は女の子じゃない。

店だ。

店がお客様なんですよ。

わかりますか?

要するにスペック80で保証4で出してくるスカウトって本当に仕事できないと思うよって話は客をぼったくろうとしてるクソ野郎なんですよ。

店はね、わかってますよ。

「いやいや、この子が4万も稼げるわけないでしょww」と。

「4万も出す価値ねえな」と。

ノーマル店やってるけどスペック100未満はやっぱりお腹周りだらしないと思うもんね。

そうゆうの好きなお客様はたしかにいるけど少数派。正直、中々鳴らない。鳴らせてもクレーム入る。

携帯越しに、そのスカウトの仕事のできなさをめちゃくちゃ馬鹿にしてますよ。

逆に感謝されるスカウトってどんなスカウト?って話。

それは保証相場より安く紹介してくれて、しっかりアフターフォローもしてくれて、店を流行らすために数もできる限り協力してくれるスカウトです。

ほとんどの稼いでないスカウトは女の子が客だと思ってる。

違うぞー

どこからお金いただいてるか考えなさいよ?と。

店から感謝されないスカウトはどうなるかって言うと、返信の優先度が下がります。

店も暇じゃないからね。

『このスカウトの返信は後でいいや』となります。

馬鹿なスカウトは返信ないから、それで電話します。

plulululu…..

もちろんシカトします。

優先度高くないからシカトします。

「ッチ、なんだよ…」って感じです。

で、出ません。

だってボッタクリ業者の相手なんかしたくないもんね。人間だもの。

そもそもスカウト用の窓口携帯を持ってる人って言うのはそこそこの管理職なんですよ。

求人業務が店の優先度高いってのをしっかり分かってるからスカウト用の携帯は基本的に肌身離さず持っています。

ライン来たら気が付いてるし、なる早で見てます。

見れないときは面接してるか運転してるかくらい。

良い子には即返信します。そうゆうことです。

だからこそ、携帯画面の先の管理職の人に嫌われたら、終わりなんです。

僕も昔は散々店と喧嘩してました。馬鹿だったから。

でも、それは死ぬほど無駄だし、損です。

後悔もしてます。

正直、それで幾ら損したかわかりません。

まあ間に挟まれるし、歌舞伎のホテ街で声かけたような女の子とかツイッターで募集かけてる女の子って自分をオークションにかけてたりするから気持ちは分かるんだけどさ。

でも、仕組みを考えると、あまりやらない方がいいですよ。

同時に同じ顔面を見かけると相当ビジュアル良くない限りは採用を見送ります。

スカウトやってたら女の子はしょっちゅう関係性が切れることあるけど、店とは関係性切れません。

あの会社の〇〇って奴は決まらないから返信しなくていいや。

ってなったら死ぬほど数扱ってない限り稼ぐのは結構キツい。

仮に数扱ってても質が悪いから相手にされない。

だから、やるべきはちゃんと女の子と話して、女の子の適性を見極めて、狙い撃ちでお繋ぎするってことが大切です。

大体、今どき高額保証で動く子ってアホすぎ。

知恵ない人はしっかり悪徳店に搾取されてください。

保証よりも実稼ぎだし、環境だと思うよ。結局は。

だからいわゆる、鉄板店ってのは限られてるわけ。

鉄板店の特徴を使いこなすのがスカウトです。

本当に思いますが田舎ほどクソみたいな店ばっかりですよ。

で、なんで高額保証を出す店がでてくるかって言うのは【店が困ってるから金をばら撒くしかない】状況なんです。まあそれでも資本力が少しはあるだけマシですけどね。

高額保証出すのにトラブル多い店って多くないですか?そうゆうことです。

逆に保証5〜6くらいしか出さない店ってトラブル少ないですよね?そうゆうことです。

すべてに理由があります。

それをしっかり伝えてあげないと高額高額高額〜ってなるのはそりゃ当たり前だろうね。

女の子はちゃんと会えるスカウトを選んでください。その上でちゃんと説明できて信用できる人を選んでくださいね。

これ自分で言うのなんですが、結構良い記事だと思います。

スカウトも本気でやってたし、店も本気でやってるこのブログだからこそ書ける記事ですね。

スカウトやってたからこそ、うちの店はスカウトにキレたりすることは基本ありませんし、ちゃんと返信します。

でも心の底では「なんだこいつ」って思うことも往々にしてあります。

そうゆうスカウトから優先度下がっていきますからね。だって人間だもの。こっちだって好き嫌いあるよ。って話。

ではでは〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です