従業員募集中!応募はツイッターから!

一点集中が唯一の勝利条件

こんにちは。

今日は最近とは一転して激寒いですね。

ダウンを着て外出しております。

ムサイ級軽巡洋艦です。(分からない人はガンダム観てください)

このブログは東北新幹線からお届けして参ります。

さて、

私は性格的に我慢が好きではなく(好きな人はいないかもしれません)

結果はとにかく早く知りたいし、早く成果の出る行動をしたいと思っています。

最短で最大限の結果を出す。

これが私の中でビジネスでは大切なのかなと思います。

ダラダラやってたら時代の急激な変化に追いついていけないと思ってしまうのです。

だから風俗店に関して言えば10年は本気でやろうと思ってます。

それでどこまでいけるか。を挑戦中です。

風俗は内勤や経営なら一生涯に渡り仕事し続けることが可能です。

でも一生風俗業界しか経験できないのはせっかく生まれてきた人生でもったいないのではないだろうかと思う次第です。

どうせならたくさんのことを経験したい。

なのでとにかく凡人の私は

【一点集中】しなければなりません。

そして最短で結果を出して、次のフェーズに向かいたいと思ってます。

40歳以降は店の運営は譲っていくつもりです。

次のフェーズはなんだろう?

そんなことを今から考えても仕方ないので、

今を全力に。

今できることをやる。

今この瞬間が一番早い。

今を生きましょう。

そうすれば道は拓けます。

過去は変えられない。未来は分からない。

未来は今の連続なのだから

今を一生懸命に生きていきましょう。

SNSに時間奪われてる場合じゃないよ!

ネットフリックス見てる場合じゃないよ!

他人のゴシップ気にしてる場合じゃないよ!

副業だなんだなんて調べてる場合じゃないよ!

目の前のことに精一杯になれば世の中や周りなんてどうでも良くなるもんです。

不安なのは暇だし時間あるからだ。

隣の畑が青く見えるのはサボってるからだ。

周りの批判とか全く気にならない。

まあ批判されるようなことはそもそもしてませんが。

自分の成長と組織の成長が同一なので楽しいことこの上ないです。

全部自分事にしましょう。

自主性、自責で動けば全て良くなるよ。本当です。

さあ、今日も一点集中して一点突破できるように全力で行動しましょう。

弱者が勝つには一点集中しかありません。

ランチェスターの戦略でも同じこと言ってるし

キングダムでも言ってますね。

装甲が厚い強敵相手に同じ場所を攻撃しまくるシーンはよく見かけます。

同じ話です。

寒いから風邪を引かずに。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です