従業員募集中!応募はツイッターから!

良店が糞店になるまでの軌跡は逆もまた然り。

こんにちは。

店の運営に携わっていると

店の状態と言うのは

現場の責任者でほぼ決まるのだなあと

思わされる毎日ですね。

と言うのも

風俗のお仕事というのは

人と人が関わり合う

ビジネスだからです。

どんなに優れたシステムがあろうとも

そのシステムを使う人間次第で

正義にも悪にもなるわけです。

ちなみに私が作ったノウハウなどは

正直言って

すべてが業界トップレベルと言っても過言ではないほどの

時間と労力をかけて最強のものを作ったものです。

私が最短で業界を駆け上がった際に

使用したスキルや知恵を

ぎゅぎゅっと濃縮しました。

エッセンスが詰まっています。

しかし、

自動車が便利なものにであると同時のはずが

乗る人間によっては自動車は凶器にもなります。

包丁も同様ですね。

素晴らしい料理人が持ったら素晴らしい料理を生みますが

狂人が持ったら人を殺めるための道具になります。

店のシステムも同じです。

店のノウハウを使いこなす人が

人に優しくなければいけません。

【人に優しく誰も損させずに成果をあげる】

このことを念頭に考えて作った私の気持ちをくんで欲しいと思います。

1、お客様が再度来たいと思うようなマインド

2、女の子が再度来たいと思うような稼ぎと環境

3、スタッフがどの業界に行っても必要とされるマインド

我々のマニュアルにはこれらが組み込まれています。

これを使わない人はアホだと言い切れるほどの存在です。

クソ店から良店になるまでは、本気でやっても1年はかかります。

良店からクソ店になるまでは、2ヶ月です。

私が思うに

どうせ働くならば

誰かから必要とされるべきだし

感謝されるべきだし

成長するべきだし

稼げるべきだし

一位になるべきです。

そのような職場に居なければ

人は怠ける生き物なので

どんどん堕落していきます。

そして将来お先真っ暗になります。

そんな人生を誰が望むか?

もちろん望まないはず。

私は私の関わる全ての店を素晴らしいものにしたいと願っています。

全員が得する店は作れます。

それに感応するのはあなた自身です。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です