従業員募集中!応募はツイッターから!

自分の中の当たり前を変える

自分の中の当たり前を変える

こんにちは。

9月も残り半分しかないと思うと本当に怖いですね。

2021年もあと3カ月ちょいしかないですよ。

今年も自分にとっては変わらず学ぶことが多い一年になりました。

人生で一番本を読んでいる年だし

筋トレもパーソナルジムに通い始めて本格的に勉強を始めました。

コロナで海外も行けないし、

人と会うことも減ったので

自分の外見に投資する比率がかなり減って

内面に投資するようになりました。

つまり

マインド

食事

睡眠

運動

勉強

この5点です。

そして学べば学ほどに

人生とは

人とは

外見ではなく内面が必要であると強く思います。

目にみえないところを高めることが最も重要なのだと確認に変わりつつあります。

どれも本から自ら望んで学習しているものですが

明らかに、去年の自分より圧倒的にパワーアップしています。

この感覚は他にも代えがたい幸福をもたらしてくれるほどの自己肯定感です。

なにをやったらいいか分からないと言う方は

とりあえず大きな書店に行って

気になる本をパッケージ買いしてみて読んでみてください。

それだけで人生が変わります。

そして、得た知識を

自分の中に融合させます。

自分の知識を知恵にするのです。

そうすることで当たり前のレベルがアップします。

人によって当たり前が違うので金持ちの当たり前に近づけなければいけません。

まずは金持ちの習慣みたいな書籍でもいいでしょう。

とにかく読むことです。

何冊か読むと

同じことが書いてあることに気が付きます。

それは人生と言うテストに出る超大切なことです。

その超大切なことが人生で現れたらすぐに使いましょう。

なんで本を読むか?

当り前にみんなの人生には

克服したいこと

知らない事を知りたい言う欲求

成長したい

変わりたい

そんな根源的欲求があるはずです。

そのために本を読むことが手っ取り早いことだと僕は思います。

人生を振り返ってみても

もっと早くからこの本に出合いたかった!!

と言う気持ちにさせられる本をたくさん今年読みました、、、

でも、後悔はしても仕方ないので

「今」が一番早いので

今、知れて良かったと思うようにしています。

乗り遅れることは学ぼうとする人であれば

いつでも遅くはありません。

今は成功してなくても将来成功すればいいのです。

僕はもっともっと成功したいしたくさんのことを経験したいなと思っています。

今日も一日、頑張りましょう。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です