従業員募集中!応募はツイッターから!

良い人と出会えないのは自分のレベルが低いから

こんにちは。

人間関係は不思議なもので

良い気分で居たら良い気分の人たちが集まるし

嫌なら気分で居たら嫌な気分の人たちが集まります。

ネガティブな言葉を発すると

ネガティブな言葉を発せられます

そのまた逆も然り。

良いことをすると良いことをしてもらえるし

悪いことしてると悪いことする人が集まったりしますし

これは世の中の原理原則ですね。

よく、良い人と出会えないんだよねーとか言ってる人いますが自分のレベルが低いから出会えないんだよねって話です。

だから

自分のランクが上がれば付き合う人のランクもあがります。

自分の経験としてもそれを感じます。

そして、レベルアップしないと最初は稼ごうとしても

1、邪魔する人がたくさんいます。

安定してないよ。

将来どうするの?

成功の約束はあるの?

彼女にはなんて言うの?

親はなんて言ってるの?

次は

2、人を食い物にしようとする人がいます。

いわゆる、テイカーの存在です。

テイカーとは、相手から取れるものなら取ってしまおうと考える人たち。

なにかをしてもらうことが当たり前。

平気で自分のために人を騙すし、陥れます。

これらの人物を判断するために選観眼が必要です。

12をクリアできたら

ある程度の経済的自由が確保できます。

次は3

3は無駄な人間関係。

生産性のない人間関係で、過去の話しかしないような人間関係

無駄に愚痴や不満を言い合う関係や

無駄にキャバクラ行く関係。

時間とお金が無駄に消費されます。

特にギャンブル友達は要注意。

123をクリアできれば無事にストレスフリーな人間関係も獲得できます。

ざっくり13までありますが

これらと関わることは本当に邪魔でだし、人生に無駄が生じます。

そして無事に自分のレベルがアップし、付き合う人のランクがあがると、否定されなくなりますし、邪魔されなくなります。

むしろ肯定されます。

何かを始めようとするとアドバイスをくれたり、人を繋いでくれたりします。

そうゆう仲間が周りに増えると本当にストレスフリーだしなんでもうまくいきます。

人間の幸せな本日は

好きな時に

好きな場所で

好きな人と会う

これに集約されます。

自分が望まないことは一切排除しなければいけません。

ストレスを与えてくる人間関係は人生に必要ですか?

要りません。

自分から変えていかなければなりません。

その努力を怠ると人生後半で絶対に死ぬほど後悔します。

今が一番人生の中で早いので変えたいなら今から頑張りましょう。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です