従業員募集中!応募はツイッターから!

内勤スタッフに伝えたいこと

風俗内勤の人に言いたいことは

周りを見て安心しないようにってことですね。

周りの店が弱いとか、

周りのスタッフの能力が低いとか

調子乗らない事です。

なんだかんだ、常にひたむきに頑張っている人間が最終的に勝ちます。

初期能力値よりも継続力が大切

能力が高い人が必ずしも成功しないのはやり抜く力が必ずしもあるわけではないから

と、この本では言ってました。

天才だろうと成功するとは限らない。

勉強し続けること。

改善し続けること。

継続し続けること。

毎日に変化を自分の手で加えていきましょう。

大体人間、目に見えて変わるには3カ月から6カ月は必要です。

そこまで我慢出来る人なのかどうかですね。

自分と同じような地位がある人や、自分の先に行っている人はどうゆう風なのだろうか?

自分の組織で圧倒的に一番になることはもちろん出世したいなら必要です。

その後に、とにかく驕らないこと。

一番になってからは自分との比較。

昨日の自分より成長できたか?

このことにフォーカスしてみましょう。

少しでも前進できたらOK。

風俗店の内勤をするからには人生を圧縮させてほしいなと思います。

圧縮させると言うのは、例えば60歳になってからベンツに乗るじゃなくて

今、若いうちに乗れるようにすること。

70歳まで生活ギリギリで働きながら生きるんじゃなくて、

今頑張って悠々自適な老後を送れるように計画立てること。

全部自分次第で成りたい様に成れます。

今、遊んで、中年になって、年下にこき使われるのは御免でしょ。

なんのためにこの業界に入ったのかを定期的に振り返ったほうがよさそうです。

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です