従業員募集中!応募はツイッターから!

隣の畑はめっちゃ青い

隣の畑はめっちゃ青い

こんにちは。

自分の時間があると、つい

「儲かる仕事ないかなー」

と思うですが

色々考えて

結局、ナイトワークは強いなあと思う次第です。

と言うことを毎回毎回、ふと考える度に思います。

そして自分は凡人の中ではそこそこ出来る人間なだけ

なので

ナイトワーク以外のビジネスをうまくやれる自信もあまりないのだと

思い知らされます。

まあ

「今」は時間あっても

数日か経つと時間がなくなったりするので

このループは一生続くのでしょうね。

色々なビジネスモデルを考えるのはとても楽しいです。

パッと思いつく感じで思いつくビジネスは

自分のレベルでは規模感が小さく

自分の時間を使う割には

大した対価を得られないと感じるものばかりなので

自分自身まだまだ経営者としては未熟なんだなあと思います。

そんな一日の始まりでした。

時間がなかったら今回のようなことも考えられなかったと思うと

やはり余暇の時間は必要だと感じます。

とてもワクワクする時間になりました。

さて、隣の畑を眺めていないで、自分の畑を青々とさせますか!

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です