従業員募集中!応募はツイッターから!

稼ぎたいって気持ちがある人は騙されやすい

最近では頑張りたいと言う若者が搾取されていることに大変危機感を感じています。

大企業に入って安定、生涯雇用。働けばちゃんと年金をもらえる。という神話は消え去りました。

死ぬほど働いて年収300万円以下なんてざらですよね。あるのは大手企業勤務の肩書だけ。

平均って当てにならないけど年収400万以上の40代以下って本当にあんま居ないんじゃないでしょうか。

日本と言う国がどんどん貧乏になっていると感じざるを得ません。

1億総中流社会から時代は変わって1億下流社会へ移行している。

まあお金が豊かさの源泉の必須条件ではないですが。でもお金があった方が豊かになりやすいよね。

仕事は楽しむものだし、稼げるものです。本当です。

でも稼ぎたいと言う若者は詐欺などに騙されがち。

稼げると聞いたらネットワークビジネスで友人や家族を失った。しかも借金が増えた。

投資と聞いて頑張って貯めたお金を集めたら飛ばれた。

悪い先輩に携帯を作らされた、、。振り込め詐欺の出し子をやらされた。

SNSやYOUTUBEでは一部の天才が稼いでます。アピール
彼らは『自分は凡人』と言う。でも冷静に誰も真似できない。

で、結局なにが稼げるの??

その答えが、僕は風俗だと信じています。

なぜ風俗が良いのか?答えは簡単です。

世の中のエリートが入ってこないからです。

風俗ってだけでバカにしている人が多すぎます。

はっきり言って僕からしたら、そうゆう人こそがバカなのです。

これほど競争相手が弱い環境はありません。勝つのも簡単です。大手企業もコンプライアンスを気にして絶対に参入してきません。仮にリクルートなどの大企業が参入してきたらひとたまりもないでしょう。

そして、高学歴も少ないです。高学歴の人は大学で大手企業に入ることが正義を洗脳されます。
それが大学の価値だからです。

僕がこの業界に入ったのは、たまたまですが今では本当にラッキーだったと感じています。

このページを見る人はあえてこの業界に入ろうとしている方も居ると思います。

不安ですか?怖いですか?

でも、安心してください。

それが大いなる成功の一歩だと僕が保証します。

学歴を資格も、人脈も生まれも関係なく稼げる土俵が風俗にはあります。

僕と一緒に成り上がりませんか?

一緒に稼ぐ仲間を常に募集しています。

最初にかかるお金は一切ありません。(当たり前)

最初にお金がかかるビジネスを誘う人は詐欺の可能性あるので注意してください。

必要なのは、気持ちだけです。

こうゆう風に言うと『おとって野郎は根性論を振りかざしそうだ!』なんて思う方も多いでしょう。

安心してください。僕は最後のゆとり世代です。悟りとゆとりが混合しているハイブリッドBOYです。故に、当たり前に根性論が嫌いです。

科学的に正しいこと、エビデンス(証拠)がある行動が好きです。

運動を野球10年、バドミントン10年やっていましたが、上下関係とか気合とか本当に嫌いです。
もちろん年上は敬います。が、年上だからってハラスメントするあの環境は最後まで好きになれませんでした。(よく10年も続けたなと我ながら思います。)

僕の組織は基本的に
飲み会ありません(飲みたい人は勝手にどうぞスタンス)
ハラスメント禁止、上司が部下をいびるのは厳重注意
残業も禁止。『時間通りに来て、時間通り帰れ』って言っています。

これから目指す勤務形態は
【8時間勤務。週休完全3日、有給制度有の完全ホワイト風俗店】です。
これを3年以内に達成させたい。マジで。

そんなこんなで、このブログはすべての風俗に携わる、頑張りたい人を応援します。

未経験からでも稼げる人材にします。
未経験でも30万円~。即入寮可。日払いOK☆

興味ある方、連絡ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です