従業員募集中!応募はツイッターから!

なんでもできるは、なんもできない

なんでもできるは、なんもできない

こうゆう営業マンは大概なにもできないですね。

成約を獲得したい気持ちが先行してしまって『なんでもできます!』って言ってしまう人。

こうゆう人は自分が気が付かないだけで死ぬほど信用を失ってます。

客からしたらバレバレです。

スカウトでも多かった。

売れてない人ほど、キャバも風俗もガルバもエステもあるよ!昼職も紹介できるよ!

お前はなにがしたいの?って話です。

風俗店でもどんな女の子もいます!って店は流行りません。

もともとそうゆう風俗店を考えてましたが微妙だったので途中ですぐに変えました。

ビジネスでは朝令暮改は当たり前。違うと思ったらすぐに変える。

ラーメン屋ならラーメンを売らないとダメ。

さらに言えばちゃんと醤油ラーメンのみを売らないとダメ。

味噌も豚骨も、油ぞばみ鶏白湯もある店は顧客からしたら結局なんの店か分からない。

風俗も今やコロナで結構潰れたって言っても店が存在しすぎなわけで。

だから売りたいなら、『自分の店は学園系です!!』って感じの方はがキャッチーです。

なんちゃら専門店のほうが選ばれます。

あとは売り方ですね。

売り方に問題ある店が多い気がする。うちもそうだけど。

まあ、この話はまた今度。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です