従業員募集中!応募はツイッターから!

GWの営業結果から学ぶ

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

僕自身は割と仕事に追われていました。

都心部の人混みはもはや地獄絵図そのもので、何が起きてもおかしくないと感じてしまうほどでした。

世間が仕事している時に、たまに遊んで、世間が遊んでいる時に仕事するのが自分にとっては幸せです。

さて話を戻しますが、GWはいつものように風俗店の間で、忙しい店とそうでない店に分かれました。

人気店では中堅くらいまでのキャストがしっかり稼げましたが、そうでない店では店が設定しているオススメのランクまでが稼げた感じです。

この差は、普段からの地道な認知度や準備があるかどうかでかなり開きが出てしまいます。

常に準備している店はGWでもそこそこ忙しかったようですが、まだまだ伸びしろのある店では連休中に弱さが出てしまう傾向があります。

ここで言う伸びしろのある店とは、おおよそランキング5位外のお店のことを指します。

今回私自身の反省点として、新人キャストの入店準備について考えてみました。

当日に来ないキャストがいるため、予定していた出勤数が部屋数ギリギリになってしまったのです。

特に出稼ぎ専門店は、GW、お盆、年末年始などの連休時には出勤がコケる傾向があります。

そんな時でもしっかり稼ぐためには、入念な準備が必要です。

今年は積極的なリスクを取りつつも、まだまだ成長の余地があることを実感しました。

リスクを恐れずに取ることでリターンが得られると痛感しています。

目指すはお盆に100本超え。お盆には心から笑える状態で過ごしたいですね。

一緒に稼ぎたい人、待っています。

我が店は、本気で稼ぎたいと考える人を募集しています。

合法的に長期的に稼ぎ、人生を一変させたい人。

周りから馬鹿にされてきた人でも、一緒に人生を変えてみませんか?

興味のある方はTwitterからお問い合わせください。ただし、中途半端な気持ちの方は、お互いの時間を大切にするため、ご遠慮いただきたいと思います。

それでは、一緒に素晴らしい未来を切り開きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です