従業員募集中!応募はツイッターから!

自分の話ばかりの人は嫌われます。不人気嬢の法則

自分の話ばかりの人は嫌われます。鉄板の不人気嬢

こんにちは。

店のキャストで

良い子なのに本指名を獲得できない人に

共通しているのは

自分のことが大好きな人が多いですね。

どんな人も自分のことが世界で一番興味あるものです。

分かる。

でも、お金を受け取っている以上はプロなので

お金を払ってくれた人を気持ちよくさせなければいけません。

気持ちよくと言うのは

身体的にも、精神的にもです。

よくある勘違いは

「私は喋りがうまい」と言う人。

大変多いですね。

大概は周りが優しいから

【合わせてくれている】

だけであることがほとんどです。

普通に考えて

なんの実績のない小娘の個人的な身の上話なんぞ

誰が興味ありますか?

プロである以上は

自分の商売の本質を

理解しなければなりません。

基本的に

耳8口2が黄金比と言われています。

世界に存在するほとんどの人が自分のことが世界一興味あるのだから

その感情を利用しない手はありません。

コツは

目の前に居る人を

【重要な人物】であるように思ってもらうことです。

人は自分を重要な人物であると思いたい生き物です。

だから

目の前にいる貴方は私にとって、とても重要なお方なんですよ

と思ってもらい

その人に話を聞きましょう。

携帯を触らずに

うんうんと、目の前の殿方の話に集中しましょう。

そして知っていたとしても「知らなかったあ」と言いましょう。

「それ知ってるんだよねえ~」的な生意気な女、誰が可愛がってくれるのか?

マウントは取られた方が勝ちです。

マウントを取らせてあげましょう。

人は自分の話をすると快楽物質が脳内で分泌されます。

気持ちよくしてあげることを

身体的にだけではなく精神的にも提供してあげられる人が人気嬢になれます。

自分が大好きなのは結構ですが

それを誰かに分からせようとするのははっきり言って

金貰っているプロがやることではありません。

人気な人はいつでも聞き上手です。

ただの射精だけの対価はこれからもっと安くなっていきます。

この聞くスキルを身に付けることで

より稼げる人になれます。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です