従業員募集中!応募はツイッターから!

結果出てない人へ。風俗を本当に良いものと思っていますか?

結果出てない人へ。風俗を本当に良いものと思っていますか?

こんにちは。

今日散歩していて

あらためて、

風俗は最強ツールだなと

思いました。

若者が

学歴

性別

生まれ

育ち

資格

関係なしの稼げるのは

多分

日本において

風俗だけだと思う

一般的な職業は

雇用されているが故に

給料が相場で決まっている。

職人なら30万

会社員なら20~30万

事務員なら15~23万

それ以外は資格があったら上がる可能性はあるけど

資格取るのだって金がかかるわけ。

専門学校行かなきゃとれない資格もあるし

大学院を卒業しなければ取れない資格もある。

さらに

普通は学歴がないとできない仕事も多く存在する。

「あ、君は大学出てないんですね」

で、書類落ち。

面接すらさせてもらえないことが多い。

大学にせよ専門学校にせよ、卒業までにかかるお金は

文系なら毎年70万前後

理系なら年間110~150万前後

と記憶している。

これが2年~4年、医学薬学なら(さらに高いし)6年

払い続ける必要がある。

これを払えない家庭が日本にはどれほどあるか?

奨学金を使えと簡単に言っても

奨学金と言う借金を返済するのに

社会に出て

完済までに何十年もかかる。

国立大学に行くのだってかなり難しい。

20代と言う人間で最も活発な期間を

仕事していても貧乏という人が大変多く存在する。

20代なら

恋愛したいし

お洒落したいし

遊びたい

そんなことは当たり前。

それにも拘わらず

日本ではこれがとっても難しい

もちろん

勉強してこなかったから悪い!

と言ってしまえば確かにそうです。

しかし、

勉強して特待生の入学費用なしで

入学できる人間がどれほどいるか?

もちろん、ほとんど居ない。

風俗は時給ではなく基本的に歩合です。

なぜなら個人事業主だからです。

事業者だから。

世間の給料相場に左右されない。

頑張ったら頑張った分、稼げるという仕組みです。

個人だから稼げる窓口が広がっているわけです。

あれ、、

今ってフリーランスって生き方が

かなり話題ですよね。

時間に縛られず

学歴

性別

生まれ

育ち

資格

関係なく稼ぐことができるのは

元々、風俗がやっていた仕事の取組み方法だったのです。

これってすごいことですよね。

僕はこれを本当にマジで凄いと思ってます。

そして

マジで良いものだと思っています。

だから

私の周りには

賛同してくれる仲間が集まってくるのだと思います。

結果出てない人は

(風俗なんて)

って心があるから誰も賛同してくれないのです。

風俗は最高です

だれがなんと言おうと最高です。

なぜなら?

私が最高だと思っているから。

あなたも

心の底から

風俗は良いものと

考えられるようになったら

結果は付いてきます。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です