従業員募集中!応募はツイッターから!

自分が風俗店に携わる理由

こんにちは。

人生とは?

みたいなことを考えるようになる年頃なのか

ふと思い返すことがあります。

生物として、人間としてで言えば種の保存なんでしょうが

死ぬまでの暇つぶしと言うことが今のところしっくり来ています。

壮大な暇つぶしを始めてしまった自分は

どうせなら稼ごうとか

どうせなら楽しもうとか

どうせならたくさん経験しようとか

どうせなら人の役に立とうとか

思うわけです。

僕の中で

風俗店に携わる理由は上記すべてを

見事に包括している

と思ってます。

また僕のルーツとして

稼ぎたいのに稼ごうとしてもなにして稼いだらいいか分からない

と言う若い頃の悩みがありました。

高校の時は、理系の方が生涯年収が高いからと言う理由で理系に行きました

よく分からないから良い大学を出たら良い企業に入って良い給与をもらえるだろうと思ってました。

しかし世の中の情報を集めても会社員なら年収1000マンがアッパーで、頭打ちと言うことを就活をしていて知りました。

その絶望感もあるし就活内定もらえないし、嘘つき合戦に疲れて嫌になって就活をやめた記憶があります。

僕がそうだったように

稼ぎたいのに路頭に迷う若者を救いたい

と心から思ってます。

世の中、稼ごうと思えば稼げるんだぞ

と言うことを示したいですし

社会的信用とか世間体とか気にしてる人は稼げないことも示したい。

誰かによく思われたいとか言う気持ちは人生を無駄に消耗させます。

この業界なら若い男女が頑張ればちゃんと稼げます

自分の元で稼げるようになる若者をたくさん輩出したいと思ってます。

風俗店に関わる理由は

若い頃の自分の悩みの解決を

今の若い人たちに提供したいから

と言うのが今のところの自分の答えです。

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です