従業員募集中!応募はツイッターから!

稼ぐ人のマインド

こんにちは!暑すぎる毎日が続いていますね。


熱中症対策はしっかり取るようにしてください。

今回は【マインド】について聞きたいって方がいらっしゃったので答えます。


マインドって言うのは、ざっくりというと≪考え方≫です。

では、始めていきましょう。


まずは貴方の人生を少し振り返ってみてください。


小学校のとき
中学校のとき
高校のとき
大学(専門)のとき
社会人のとき



部活してるとき
趣味のとき
勉強しているとき


どうでしたか?
恐らく、恐らくですが、誰よりも上手くこなしてきて頑張って全国で1位だったって人はそんなにいないと思います。


人生において1位を取ったことある人は競い合った結果が一位ってことなのでかなりすごいことです。
もし1位の方でしたら大いに誇ってください。


大抵の場合、才能があり努力しないと日本一は無理でしょう。


特にスポーツなんて競技は体格や遺伝も関係するのでやっぱり無理ゲー感強くなります。


じゃあビジネスは?って話。


天才しか稼げないのか?


そんなことはないです。体格や才能がなくても稼げます。本当です。

僕自身、才能溢れる前途有望な若者という訳ではありませんでした。


なんなら僕は大学で体育会で理系だったにも関わらず、就職活動で1社からも内定は貰えませんでした。


社会不適合者でした。てか思いっきり落ちこぼれでした。在学中の成績もギリギリ卒業できるくらいでした。


新卒で就職しない(正確には就職できなかった)のは僕だけでした。


そんな僕が風俗という仕事に出会えたのは幸運だったのかもしれません。


100万くらいは頑張ればだれでも稼げる業界だったからです(マルチっぽいね)。


スポーツは体格とか才能とかで正直どうにもならないことが多いですが仕事は違います。


それは


人の3倍は行動する


ということだけで稼げるようになります。


自分は凡人だからこそ、人の何倍も行動しなければいけない


ということを当たり前の考えにするのです。


まずはコミュニティで上位10%に入るにはこれで充分です。


10%以内に入れれば主要メンバーになれるうえに、情報や仕事が回ってきやすいので稼ぐチャンスは必然的に増えます。


ただし、3倍行動したら3倍失敗します。


誰かの3倍、どんな失敗パターンがあるのかを知っています。


だから逆に3倍成功パターンも知っています。


失敗を恐れずにどんどん失敗する。


一度失敗したことをできるだけ繰り返さないようにします(無駄になるので)。


より失敗しないために、上手くいかせるために3倍知恵や知識がつきます。

ただ年齢を重ねる毎に思うのですが売れるためにただガムシャラに一生懸命頑張っても成果はでません。


• 【努力をすれば報われる】
• 【努力は嘘つかない】


は世の中で正当化されていますがはっきり言って嘘です。


正しい方向へ、正しい努力をしないと無理です。


会社で言えば、自分の上司以上の収入になることは考えにくいでしょう。。


あなたの上司やボスがあなたの未来の姿です。


ヤバい環境だったら早めに転職するようにしましょう。


僕が大切にしていることはガムシャラにバカみたいに一生懸命頑張るだけではなく
当たり前のことを当たり前に行う。


• 即レスする
• 時間を守る
• 敬語を使う
• 感謝をする
• 3倍頑張る
• クレーム対応する
• 髪の毛セットする
• おしゃれする
とかとかとか。

まあ人が嫌な仕事を率先してやりましょう。


そして人が【誰でもできる簡単なこと】を突き詰めて3倍やりましょう。


夜の仕事であれば比較的簡単に他者に勝てます。


特に、この業界は基本的には僕のような社会不適合者が集まります。


僕はその中で人の3倍仕事をしただけでした。

特別なことは一切していません。

普通です。

当たり前のことをしただけです。


特に、稼いでいる人と稼いでない人との間には明確な当たり前の差があります。

スポーツで結果でも結果を出す人と出さない人でも差がありますよね。


もう一度、大切なので明示します。


その人の当たり前=常識=普通=日常です。


野球選手のイチローさんが『努力を努力と言っているうちはまだまだ』なんて言ってましたね。


たくさんの稼でいる人と会って話を聞いた感じだと、どうやら結果を出す人からしてみれば
他人の10倍以上行動することは当たり前のようです。


誰かより結果を出したいなら人より10倍頑張るのは常識であり、普通のことなんだとか。


自分の歩む道の先にいる人と話し、感銘受け、行動すると、自分の当たり前がアップデートされます。
本読んでも当たり前が変わったりもしますね。


長くなりましたが僕が言いたいことは


• 人より3倍行動する
• 失敗を恐れずにどんどん失敗する
• 当たり前のレベルをあげる


ということですが、そもそもこんなことは稼ぎたいなら当たり前なんです。

皆さんの参考になれば幸いです。

では~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です